スライド.

【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 これはわかりやすい。 】

KLASSE S
Kodak 400TX サンポート高松


うどんって書いてりゃ間違いないっす^^
愛媛だったらみかんって書いとけばいいっす^^
でもここ何年かみかん食った記憶がないっす^^;
バナナ食いたい。
| 400TX | comments(0) | posted by しろねこ |
【 ファインダーのぞくとまつげが邪魔で見えない。 】

KLASSE S
Kodak 400TX こんぴらさん


こんぴらさんで2本くらい撮ったのに、
もうこんぴらさんの写真が無いよ。
おかしい。
他のはどこに行ったんだろう…。
すごい傑作写真があるはずなんだけどな。
見つけたら連絡ください(−−;
| 400TX | comments(0) | posted by しろねこ |
【 つるんとしとる。 】

KLASSE S
Kodak 400TX


どこで撮ったか忘れたけど、雲がかっこよかった^^
モノクロで撮ったからちょっと変だけど、
これはこれでいいかな^^
ポジが入ったFA君でも撮ったけど、
24mmがついてたので広すぎてダメ^^;
風景撮るならズームが欲しいねー。
| 400TX | comments(0) | posted by しろねこ |
【 香川のモノクロが帰ってきたよ。 】

KLASSE S
Kodak 400TX こんぴらさん


1本につき30枚くらいはどうしようもない写真だもんね。
そりゃスキャンも早いよね。
スキャンする必要ないもんね。

泣きそう(´・ω・`)
| 400TX | comments(0) | posted by しろねこ |
【 このくらい上手になりたい。 】

「ばんじゃーいにゃんこ」
KLASSE S
Kodak 400TX 尾道
| 400TX | comments(0) | posted by しろねこ |
【 それはとても晴れた日で。 】

「老いた猫と若い人」
KLASSE S
Kodak 400TX 尾道


20数年も生きてる猫だそうです。
もうよぼよぼでしたが、急にパッと起きて動き出すからビックリします。
この人たちも20歳そこらだと思うけど、
同じ20年でも濃さが違うんだろうなあ。
なんてね、適当なことを思うのです^^;
| 400TX | comments(0) | posted by しろねこ |
【 たかいとこ行きたい。 】

「ロープウェイ」
KLASSE S
Kodak 400TX 尾道


坂の町なのに、
坂すっ飛ばしたらつまんないよ。
てか上に何かあったっけ?^^;

でもあれに乗らないと見れない世界もあるかー!
一回くらい乗っといたらよかったかな^^
今度乗ろう。
| 400TX | comments(0) | posted by しろねこ |
【 これはきもい。 】

「どらねこと変態」
KLASSE S
Kodak 400TX 尾道


以前からちょっと気になってはいたんだけど、
どうもしろねこは縦位置で構えると、
若干腰がくねるようで…(−−;
これはヤバイ。
早くなおさないと。
おすぎもビックリだよ(;;)
| 400TX | comments(2) | posted by しろねこ |
【 タイトルが解りづらいけど、一度決めると他が思いつかない。 】

「ロケット」
KLASSE S
Kodak 400TX


なんかね、
自分の中でね、
連想ゲーム的にね、
タイトルが進化(?)していくんです。
だから写真とタイトルが合わないんです。
困った。
| 400TX | comments(0) | posted by しろねこ |
【 尾道っぽい写真が無いよ。 】

「猫ちらりずむ」
KLASSE S
Kodak 400TX 尾道
| 400TX | comments(0) | posted by しろねこ |
selected entries
categories
archives
recent comments
カウンター
BlogPeople
メール
bookmarks
profile