スライド.

<< 別の視線 | main | ダンシング運転手 >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 桜 】

Nikon newFM2 + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
ferrania Solaris100
| Solaris | comments(4) | posted by しろねこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
桜だー。わー。静かな感じが写っていますね。
私も早く現像しなくっちゃ。

改めまして、お引越しおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
| ラサ | 2008/04/02 12:19 AM |
ラサさんおはようございます^^

お寺の桜、ということで静かな感じですかね。
開放で撮ってやる〜!と頑張ってきました^^
ラサさんの桜も見たいですよ〜!

こちらこそこれからもぜひぜひよろしくお願いします〜^^
| しろねこ | 2008/04/02 8:41 AM |
はよーです
バタバタしてて訪問サボってたらビックリしました

こっちもステキ♪
またよろしくお願いします

私的にはダンシングな車掌さん!あーいうの好きです(笑)
| mayun* | 2008/04/02 11:16 AM |
mayun*さんこんばんは^^

お引越ししました^^
バックが黒いのはちょっとした理由で避けてたんですが、
写真が見やすいかなぁとこれにしました^^

ダンシングなんてなかなか撮れませんもんね〜^^
というかしろねこは撮った記憶が全くないんです(−−;
いつのまに。。。でも気に入ってもらえて良かったです^^

またこちらでもよろしくお願いします〜。
| しろねこ | 2008/04/02 9:51 PM |




selected entries
categories
archives
recent comments
カウンター
BlogPeople
メール
bookmarks
profile