スライド.

<< チューリップ | main | ベンチ >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 ここにいるよ 】

Nikon newFM2 + Tokina AT-X M100 PRO D
Kodak PORTRA400NC 世羅高原
| PORTRA | comments(2) | posted by しろねこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
すみません・・・・・これキュっときました!

きゃーーーー好きやわぁ
いいなぁ
いいなぁ
ほんまに良いっすわぁ

あぁぁぁぁぁぁ
また写真撮りたい(笑)
| mayun* | 2008/05/07 3:43 PM |
mayun*さんこんばんは〜!!!
キュッですか!
きゅんまではいきませんでしたか〜(−−;
残念^^

チューリップたくさん撮りましたけど、
これが1番お気に入りです^^
というかこれしか良いのなかったかも(−−;

今日は写真撮ってきました〜!
チューリップをたくさん撮ったはずなのに、
久しぶりに写真を撮った感じがしたのは何故でしょう^^;
| しろねこ | 2008/05/08 8:17 PM |




selected entries
categories
archives
recent comments
カウンター
BlogPeople
メール
bookmarks
profile