スライド.

<< 水族館に行きたすぎて困る。 | main | 花火じゃないよ。雲だよ。 >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 トワイライトなスピードでってとこが好きです。 】

Nikon newFM2 + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
FUJICHROME PROVIA100F


人の写真を見るとテンションがあがります。
もっと撮らないといかんなって思います。
ウジウジしよる場合じゃないなって思います。
撮るぞー。
おー。
| PROVIA | comments(2) | posted by しろねこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
おー!私もしろねこさんの御蔭でテンション上がりました^^
ちょっと最近の不幸事
モノクロのプリントに苦労するわ
親不知は痛いわ
PCは潰れるわで
何だかどないなってるねーーーーん!!!!
ってくらい ついてなかったかよぉーw

やれやれ
疲れた1週間どしたわさ(笑)
| mayun* | 2008/09/10 4:24 PM |
撮るぞー。と言いながらあんまり撮れませんでした^^;
24枚撮りに何日かかんねん!って感じで。
なんなんでしょうね。ついてないときはついてないんですよね。
何か憑いてるんじゃないかってくらいついてないです。
でもピンチの後にはチャンスがあるそうなので頑張りましょう^^
ちょっと言葉が違いますけどー(−−;
| しろねこ | 2008/09/13 11:23 PM |




selected entries
categories
archives
recent comments
カウンター
BlogPeople
メール
bookmarks
profile