スライド.

<< なかなかいなかです。 | main | 何か帰ってきたよ。 >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 時雨たん普及委員会です。 】

KLASSE S
Kodak 400TX


島多いです。
しましま。
今日は時雨たん貸したよー^^
いいものは広めたい。
気に入ってくれるかな。
でもあんまり興味がある人いないです。
名前が変だからかな^^;
解りづらい。バンドだと思わんもん^^;
12月は高松に来るから行かねばー!
バンドはライブで見てなんぼだもん。
たのしみたのしみ。
| 400TX | comments(2) | posted by しろねこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
ちょっと久しぶりですー。
しろねこさん時雨が好きなんですね!
ラサは1曲しか聴いたことありません。
音がかっちょいかったです。
| ラサ | 2008/09/06 10:49 PM |
時雨が好きなんですよー!
ラサさんがおらん間に好きになりました。
だからつい最近です^^
フジロックでは見れなかったんですかー?
ラサさんとこ見て、フジロックって山奥でやるんだなーって思いました。
時雨さんとっても良いので、ぜひぜひ聴いてみてくださーい^^
| しろねこ | 2008/09/07 9:49 PM |




selected entries
categories
archives
recent comments
カウンター
BlogPeople
メール
bookmarks
profile