スライド.

<< これはねこ型のタイヤ止めなの。 | main | 時雨たん普及委員会です。 >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 なかなかいなかです。 】

KLASSE S
Kodak 400TX


田舎撮りたいなー。
実際に家に帰って撮ろうと思うと、
何もねー(−−;
ってなるんだけど^^;
でも何か今なら撮れそう^^

デジイチが欲しい。
何かね今まではNikon1択だったんだけど、
何気にソニーのが欲しい。
ソニーのフルサイズで安くてちっこいのが出たら欲しい。何年先か知らんけど^^;
ソニーのは色が好きなんです。
びおんずだっけ?それがいいのかなあ??レンズがいいのかなあ??
欲しい。
でも嫌なのはペンタ部にSONYって書かれちゃうこと(−−;
絶対恥ずかしい。嫌や。持ちたくない。テンションあがらん。
使ってたら慣れるのかな…。うーん。迷う。
まだまだ出ないだろうけど^^;
| 400TX | comments(0) | posted by しろねこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment




selected entries
categories
archives
recent comments
カウンター
BlogPeople
メール
bookmarks
profile