スライド.

<< 思い立ったら即行動派なので思い立つまでやりません。 | main | 海好きです。 >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 僕の趣味は悩み事です。 】

KLASSE S
Kodak 400TX 鬼北町


海でぼんやりしてきた。

何かねみんな凄いんです。
写真に関して持論があるんです。
これはこうなんだーみたいな。
撮り方とかじゃなくて写真というものに関して。
僕はそんなの1mmも無いです。
だからすぐ迷う。
でね、ここんとこずーっと考えてました。
詳しく書くと恥ずかしくなって、
穴があったら入るので埋めてやってください状態になるので書かないけど、
要するにね、あれです、
オレはオレだ。ってことです。
なので僕はもう大丈夫です。
ありがとうございます。
| 400TX | comments(4) | posted by しろねこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
あははははは
私はポエム的に写真に意味をつける練習中(何やってんだかw)

や、同じく、皆さんの持論にしてやられまくりで
痛い痛い痛い、、、、何も言うてないし特別でもないと宣言してるのに。。

難しいこと分からないし、考えて撮るという行為までたどり着けてません
そんな奴が写真展参加が許せんのかなぁ?って感じですけれど、
いいやん。笑われるの自分なんだし(え?あかん?)

最近撮れば撮るほどに、私の写真は普通だなぁーとシミジミしてます。
普通でいいです
近所でいいですわ
ドラマチックとか難しすぎて分からんです(T_T)
反対に何もないので迷いませんけど(笑)

オレ様、素敵です♪
| mayun* | 2008/08/29 12:04 AM |
mayun*さんの写真は普通じゃないですよ。
すっとんでます。そしてそれが素敵で良いんです。そしてすごく成長してる。
僕の中で、最初は大阪のおばちゃんやーってイメージだったのが、
いつのまにか師匠(足が綺麗)クラスになってます^^

考えて撮らなくて良いのが撮れるんだったらそれが1番じゃないですかー。
自分の素が出る気がします。
それに考えて撮ったかどうかなんて、
写真を見る方には解らないですし解る必要もないですし。
写真を見て素敵やーと思えたら素敵なんですよー^^

僕も撮るときにそんなに考えて撮るタイプじゃないですけど、
頭が固いからだめです。
こうしたらいい、ああしたらいいってのより、
これはダメだ、あれはダメだってのが脳みそに染み付いてるみたいで幅が狭い。
もっと素で撮りたい。素で撮りたいって考える時点で素じゃないですけど^^;

最近のmayun*さんは珍しく女の人みたいです^^
ポエムなのか何なのかはわからないですけどね。
| しろねこ | 2008/08/29 1:26 AM |
大阪の普通のおばちゃんですよ^^
ちょっとネジの足りてない(笑)

しろねこさんに成長してると言われると感激します!^^
しかし自称先生が多いので、烈しい罵倒にあってますが
内容がハイレベルで何言うてるのか理解できないのでスルーしてます(w
それが怒りを買う理由なのかもしれない(今思い当たった)

ポエムにしてみろーと言われましたが
暗い写真を夜遅くに見てると明るい言葉なんか浮かびません(笑)
やっぱ向いてねーのでやめますわ^^

そのこーしたらいいとか これはダメよりも
カメラ君が撮ってるので「うぉ!カメラ君すっげーーー!」状態w
ほほほほほほ(滝汗)
| mayun* | 2008/08/29 5:12 PM |
おばちゃんなんですかね?
最近はしろねこより若いのかな?と思ってるんですけど^^
不思議すぎてよく解りません^^;

どうなんでしょうねぇ??
自称先生がどんな人か解らないですけど、
あんまりmayun*さんを型にはめこまないで欲しいなぁなんて思います^^
わかんないですけどねー^^
自分の思うようにやるのが1番ですよ。

ポエムは難しいですね。しろねこもやってたけど無理。何も出ないです(−−;
職業が詩人さんでも、何日も何ヶ月もかかってやっと書けたりするんだろうし、
ちょっとやってみよう!と思ってすぐできるもんでもないんでしょうね^^
でも写真+詩のスタイルってすごく好きです。あこがれるー^^
自分の詩って事にこだわりがないので、
しろねこの写真に詩をつけてくれる人おらんかなー。おらんなー。

フィルムカメラなんてどれも大差ないでしょー!
だからやはり撮る人が凄いんです。
さすがやー^^
| しろねこ | 2008/08/31 9:24 PM |




selected entries
categories
archives
recent comments
カウンター
BlogPeople
メール
bookmarks
profile