スライド.

<< CD聴きたいからDVDプレイヤー引っ張りだしてきた。 | main | シングルタスクでごめんなさい。 >>
【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 暑いのはもうこりごりでござる。 】

Nikon FA + Nikon Ai 24mm F2.8S
Kodak 400UC


でも秋は星が少ないから寂しい。
そういえばペルセウス座流星群は10個しか見れなかった。
しょんぼらしてしまう。
といっても去年のは3つしか見れなかったんだけどね。
それに比べるとお前はよくやったよって感じだけど、
冬の双子座流星群で100個見たからどうしてもそれと比べちゃうじゃんか。
じゃんかじゃんか。
今年の冬は見れないだろうから、また来年。
よろしくお願いします。
| ULTRACOLOR | comments(0) | posted by しろねこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment




selected entries
categories
archives
recent comments
カウンター
BlogPeople
メール
bookmarks
profile