スライド.

<< なんか増えたよ。 | main | 香川のモノクロが帰ってきたよ。 >>
【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 何か減ったよ(;;) 】

Nikon newFM2 + Nikon Ai 85mm F2S
FUJICHROME PROVIA100F


85mm返してきたー(;;)
結構気に入ったんだけどな。F2で凄いコンパクトだし。
どうも絞りが動かないみたいです。
ラサさんに言われて気付きました。
すごい。あんだけで解るなんて(−−;
今日はFAで撮ってみようかなーなんて思ってたので助かりました。
ありがとうございます^^
あやうくフィルムと現像代を無駄にするとこだったです。
しかも現像代値上がりしとう(−−;
990円になっとったー。
ポジが1本1000円くらいするでしょ?
36枚で2000円ちかくかかります。たけー。
でも最近はポジ大好き。モノクロ好き。ネガぬるい。
コロコロ変わるけどね^^
| PROVIA | comments(4) | posted by しろねこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
早めに気づいてよかったですね^^
ポジって36枚撮り同時プリントで2000円ですむんですか?
昔は1枚100円くらいしていたような気がするけど・・・
記憶違いかなぁ。
ネガでも好きなところに出すと36枚撮り同プリ1400円します;;

| ラサ | 2008/08/02 11:36 PM |
ラサさんのおかげですよー!
感謝しております。
いやいやあれですよ。
ポジのフィルム代が1000円くらいで、現像が990円です。
写真になって帰ってはこないです^^;
プリントしたらもっとかかりますよぉー!

えーラサさんの好きなところはどこなんでしょう??
郵送は受け付けてもらえますか?
しろねこもネガで撮るならプリントしてもらいたいんだけど、
プリント屋さんって、
どこかカメラ女子向けなイメージがあって、
いまいち出したいと思えないんです。
少々高くても、好きな写真で残したいじゃありませんかー^^
| しろねこ | 2008/08/02 11:44 PM |
あ、そういうことか^^;

私の好きなところはズバリ「さくらや」さんです。
しろねこさんのとこにはありませんか?
フォトラバーさんみたく柔らかい感じではなくて、
くっきり鮮やかにプリントしてくれます。
よかったらラサ経由で出しますよー^^
| ラサ | 2008/08/04 1:29 AM |
えぇー!大変ありがたいですけど、遠慮しますよー^^;
だって気にいったら毎回頼まないといけなくなっちゃいますもん(−−;
でもいいなぁ。郵送しなくていいのは羨ましい。
郵送の手間がなかったらしろねこはネガっ子になってると思います^^
さくらやなんてこっちには無いですよ。
HP見た感じでは東京の近くにしかなさげな感じですねぇ。
とりあえずどっかいろいろ試してみますー^^
| しろねこ | 2008/08/04 11:32 PM |




selected entries
categories
archives
recent comments
カウンター
BlogPeople
メール
bookmarks
profile