スライド.

<< 暑くて嫌なんだけど嫌じゃない。 | main | 朝からセミが暑い暑いと鳴いておる。 >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 小さなあなたの写真展 】



Nikon FA + Nikon Ai 24mm F2.8S
FUJICHROME Velvia100F アイテムえひめ


小さなあなたの写真展
27日までやってるそうなので、
お近くの方はぜひぜひ行ってくださーい^^
しろねこは出してないですけど。
てかこんな写真展やってるって全然知らんかったもん^^;
| Velvia | comments(4) | posted by しろねこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
わ!行ったんですね!
私の写真ありました?
ってラサとは書いてないから分からないか・・・
| ラサ | 2008/07/29 11:41 PM |
行ってきましたよー!と言っても結構前ですが^^;
ラサさんは来たこと無いだろうから、撮ってみせたげようと思ったんですが、
ポジはなかなか撮り終わらなくて(−−;

ラサさんのありましたよー!
ダブルひろネコなので分かります^^
中判ぽかった?不思議な写真でした。もやっぽい感じで。
あきらかにラサさんの写真だけ浮いてましたー^^
どっちかというと記念写真的なのが多かったです。
てか感想書くのがどこにあるのか分からんかったー^^;
| しろねこ | 2008/07/30 7:58 PM |
あ!そうだった、ダブルヒロ猫だー。
あれは35ミリです。
確かキャノネットQLってやつで、
もやもやの正体は実はレンズに恐ろしいカビが・・・(゚O゚;;
| ラサ | 2008/07/30 11:11 PM |
カビだなんてー!!
幻想的なカビですね^^;
何かカビのレンズを持ってると、
他のレンズにまでカビが移りそうな気がするんですけど、
大丈夫なんですかね?
カビつきレンズは安いからちょっと欲しい^^
ちっこいカビなら写りに影響なさそうだし^^
| しろねこ | 2008/07/31 8:02 PM |




selected entries
categories
archives
recent comments
カウンター
BlogPeople
メール
bookmarks
profile