スライド.

<< 今日は暑かったので涼しい写真をと思ったけどそんなのない。 | main | そらをあおいでーてをたたいてー >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 海に行くと寝てしまう。 】

「犬と散歩」
Nikon FA + Nikon Ai 24mm F2.8S
ferrania Solaris400


何かタイトルをあんまり関係ない文章にしてしまうので、
写真のタイトルを別にしました^^;

今日はポジ1本とモノクロ5本撮る予定だったのに、
結局ポジ6枚とモノクロ10枚という最低な結果に。
1本も終わらんかった。
てかね、
何故か海に行くと寝てしまうのだ。
起きたらカラスが上空で回ってた。
やばいやばい。
危うくカラスに喰われるところだった。
どうせ喰われるならネコに喰われたい。
それは皆も同じなはず!
| Solaris | comments(3) | posted by しろねこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
すっきりんこですね〜♪
映画を観ているようで気持ちがよいです。
澄んだ空気が伝わってきそう^^
| ラサ | 2008/07/05 12:07 AM |
おはようです♪

あの・・・真夏日な日にお昼寝は危険ですよ(;´Д`A ```
ちょっとお外でただけでジリジリしてたのに。
カラスに食われなくてよかったねー( ´艸`)
モノクロ5本は是非尾道で^^
絶対5本いけるとおもうよー。

写真は朝の海?
なんだか清々しい気分になれました♪
| moco* | 2008/07/05 7:34 AM |
>>ラサさん
す、すすすすすっきりんこですか〜!!
いいなぁ〜。
しろねこもすっきりんことか言える人になりたいです^^
ありがとうございます^^
しろねこのイメージではこのフィルムは、
ギトギトベットリなイメージだったんですが、
この日のはとってもクリアに撮れました!


>>moco*さん
真夏日だったんですか…。
どうりでめっちゃ暑いなぁと…。
まあ真夏日かどうかは寝てるときはわからないので^^;
生きてて良かったです^^

これはもうすぐ夕方だ〜な海ですよー。
この日はとても空気が澄んでて綺麗でした。

モノクロ5本いけますかねー^^;
天気さえ良ければいけるかもです!!
でもモノクロばかりだと、しろねこの場合暗い写真が多くなるので、
カラーも混ぜようかなー^^
潔くモノクロオンリーでいこうかなー^^
迷います^^;
| しろねこ | 2008/07/05 8:28 AM |




selected entries
categories
archives
recent comments
カウンター
BlogPeople
メール
bookmarks
profile