スライド.

<< 灯台 | main | 今日は暑かったので涼しい写真をと思ったけどそんなのない。 >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 モノクロばかりだと根暗に拍車がかかって困る。 】

LOMO LC-A
AGFA ULTRA100 東温市総合公園


そんなわけでカラー^^


| ULTRA | comments(2) | posted by しろねこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
あはははははっはは
腹が笑い過ぎでよじれます(笑)
タイトルがとても素敵すぎて、私も最近その時の感想を
タイトルにしてしまうw
内容と全く一致してませんが自分的には好きです^^

最後の鯉の写真!すごくいいですなぁ
なんか色の発色がとても好きです

モノクロでマクロとかやってみたいです♪
| mayun* | 2008/07/06 12:31 AM |
タイトルステキですか^^
ツボが似てるのかもしれませんねー!
でも何かほんとモノクロばかりだと憂鬱になってくるんです。
自分で撮っといてなんですが…(−−;
なんだかんだでこのカラーも暗いですし^^;

LOMO君にultraだとすごい色になっちゃいますねー。
ちょっといかにも、な写真かなーと思っちゃいます^^;

しろねこはモノクロだとバキバキに絞りたくなるので、
マクロは向かないかなぁ??
でもやってみようかなー。
| しろねこ | 2008/07/06 8:55 PM |




selected entries
categories
archives
recent comments
カウンター
BlogPeople
メール
bookmarks
profile