スライド.

<< 孤独に死す、故に孤独。 | main | さみしい公園 >>
【 スポンサーサイト 】


| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 元気な花にはピントが合わないものである。 】

LOMO LC-A
AGFA ULTRA100


暗いモノクロばかりだと、
しろねこの心の闇が晒されてしまうのでたまにカラーも混ぜよう^^;
そんなわけで久々LC-A君。
LC-A君は養子に出るのです。
だからしろねことは最後の撮影。
今までありがとうね。
2回しか使ってないけど(−−;
新しいご主人様の所ではたくさん使ってもらえることでしょう^^
頑張るんだぞ〜LC-A君!

でもやっぱりトイカメはむずこいです。
しろねこみたいな頭の固い人が使うと、普通な写真しか撮れません。
今はトイカメを使ってるんだ〜!って考えながら使わないと^^;
わざとピントをずらしたり、変な構図にしたり。
最後にちょっと好きな写真も撮れました^^
ありがじゅう。
| ULTRA | comments(4) | posted by しろねこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
こんばんわ〜♪
今日、撮ったやつですか?(o^∇^o)
今日はお天気悪かったね。
青空よ夕日が拝みたい今日この頃です。
でもルンルンです(。-∀-)ニヒ♪
| moco* | 2008/06/26 11:03 PM |
おはようございます〜。
今日ってかもう一昨日だけど撮ったやつです^^
今の時期は天気はしょうがないですかねぇ(−−;
日中晴れてても夕日の時間はくもる事が多いですね(;;)
LOMO君にポジ入れて撮ったら、
ルンルンな夕日が簡単に撮れると思いますよぉ〜^^
| しろねこ | 2008/06/28 9:45 AM |
小さい花が好きです♪

と、可愛いなぁーと見つめると、後方にナガサワ君を発見。。
「ヒャホーー」状態ですね!
さすがは しろねこさんだわ^^

私も、もっとナガサワ君を探してみよう!面白いから(笑)
| mayun* | 2008/06/28 11:08 AM |
ながさわ君おったっけ?と思って
一生懸命ながさわ君を探してしまった。
そんなコーナーじゃないですよ^^;
| しろねこ | 2008/06/29 7:56 PM |




selected entries
categories
archives
recent comments
カウンター
BlogPeople
メール
bookmarks
profile