スライド.

<< 金色の海 | main | 水彩 >>
【 スポンサーサイト 】

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | posted by スポンサードリンク |
【 花だけ普通の色で困る。 】

Nikon newFM2 + Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
Kodak 100UC 松山総合公園


変な色や〜^^
女子カメラっぽい色や〜^^;
まあこれはこれでいいです^^

天然Acruたんからストラップがきた〜^^
前買ったのが135cmだったんだけど、
さすがに長いよ…。という結論に達したので今回は標準^^;
110cmくらい。ナチュラル色(?)とかいうのにしました。
FA君用にと思ったんだけど、
ブラックボディにこの色は変すぎて泣きそうなのでnFM2君用に。
やばい。
どうみても女子カメラだよ(−−;
まあこれはこれでいいです^^;

今日は雨降らんかったので、松山を歩いて撮ってきた。
モノクロ3本撮った。
しろねこにしては多いです。
先週撮ったモノクロが帰ってきてるかなと思ったけど、帰ってきてなかった。
多分明日かな。早く見たいよ。もう何撮ったか忘れたよ。
記憶力ないです。3日前の晩御飯も覚えてないです。

ブログはすぐやめたくなる。
テンプレとかカテゴリーとかをすぐ変えたくなる。
けど、以前の記事と比べて統一性がないと嫌だったりしてウジウジしてしまうので、
fotologueみたいなのをメインにしよう。
ブログはおまけや〜。

そんな日記。今日は日記や〜^^
まあこれはこれでいいです^^
| ULTRACOLOR | comments(4) | posted by しろねこ |
【 スポンサーサイト 】
| - | - | posted by スポンサードリンク |
comment
困るシリーズ続いてますね〜^^
この写真ふしぎな色合い!かわゆいです☆
この前テレビでやってましたが、
しろねこさんも「削りかまぼこ」食べてるんですか??
| ラサ | 2008/06/22 8:45 PM |
困るシリーズってわけでもないんですけどね〜^^;
タイトルが思いつかない場合は、適当な文章で^^;

削りかまぼこは食べないですよ。
てか何ですかねそれ。初めて聞きました^^;
ちょっと調べたところ、愛媛で(?)そういうのがあるんですね。
全然知らなかったです。今度探してみよう^^
| しろねこ | 2008/06/22 9:27 PM |
飲んでたコーヒー噴き出すとこやったです(笑)
適当がきっと「素」な しろねこさん出て面白すぎます^^

日影の開放???
でも花は可愛いと思うけどなぁ

最近はシトシトじゃなくて、ザッパー的な雨でカメラ持ち歩けません(w
コンデジが身軽でマクロは面白いけど、ついつい水の中まで
カメラを突っ込みそうになって怖いっすわ(^^;;;;


| mayun* | 2008/06/23 8:59 AM |
む〜面白かったですか?^^
本人は全然そんなつもりがないので、
何か恥ずかしくなってきます^^;

これは日陰の開放ですよぉ〜!
てか凄い。何で解るんですか!!??
いつの間にそんな能力を身につけたんでしょうか(−−;
日陰の開放だとこんな色になるのかな??

シトシトパラパラ程度なら撮るんですけど、
ザーザーはつらいですねぇ^^;
mayun*さんは防水デジカメ買ったら、何も気にせずに撮れそうですね^^
| しろねこ | 2008/06/23 11:55 PM |




selected entries
categories
archives
recent comments
カウンター
BlogPeople
メール
bookmarks
profile